耳の毛も育つ・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~(Gifアニメ)

いやいや、ほんと涼しいですね~♪
 
「ヅララ」か「ぺギラ」が上空におるようです・・・
 
 
 こんな寒~~い夏の日には、
 
 耳の毛も育つ・・・・・・・・・?
 
 ちゃう!
 
 身の毛もよだつ・・・・・・・
 
 
 寒い、ムジナの落書きで、お楽しみください・・・・・♪(*´ω`)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 蛇~~~ィ~~~♪  ロ~~~~テンション♪
 
 そう・・・・毎度のアップ、アップ状態ムジナです( ̄◇ ̄;)
 
 しかし、
 
 なんで年をとると「耳毛」と「眉毛」の伸びが早くなるんでしょう・・・・・謎??
 
単なる、老化現象でしょうか・・・・?
 
 
怖いですね~~~!!
 
 恐いい!!・・・・というと、ちょっと雰囲気が違ってきますね・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚
 
 
早く、人間に・・・・・戻りた~~~~~~イ!!
 
 
 
 
 明日から31日まで、朱鷺メッセ
 
         「にいがた  宇宙フェスタ」が開催されます
 
娘が行きたがってますので、開催中には何とか連れて行かんと・・・・です( ̄◇ ̄;)
 
 
支離メッツレッツな内容で・・・・・(><;)