ユア、食!

台風一過・・・・?
 
きのうから・・・風は、やや強めですが
 
                気温が低くて、すごし易いです~(*´ω`)
 
 
窓やサッシも締め切った状態ですが、
 
                 ちょっと、肌寒い・・・風邪か????
 
 
おとといが、記録的な猛暑日でしたから
 
                    気温の変化が凄過ぎますね・・・
 
 
 
その気温の上昇が、水槽の中の様子も変えてしまいます
 
 
活動的になったカブちゃん
 
                グッピーを食す、決定的瞬間!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
と思いきや・・・間一髪、グッピー(♀)に逃げられてしまったようです
 
 
           オスの尾びれの間からメスの目が見えますね・・・・*1
 
 
やはり瞬発力は、魚の方が上手のようで
 
 
              寝ぼけたところを狙うしかない・・・・かな?
 
 
 
そんなカブちゃん・・・・・
 
             ガラスに映った自分を威嚇してるのか・・・・?
 
      
                    それとも、見とれておるのか・・・・???
 
 
イメージ 2
 
 
 
 「あら・・・・私、最近ちょっと太ったかしら・・・??」
 
 
 
カブちゃん  にとっては、”食欲の夏”・・・・・です(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:;^┰^