遊星人さんからプレゼント♪

    クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか・・・?
 
     我が家は、いたって質素なクリスマスでしたョ・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    そして、ムジナにも美味しいプレゼントが届きました~♪
 
 
     ブロ友の ”tirusonia" さんの20万ヒット記念ファンプレで
 
                    抽選にはハズレちゃったのですが・・・
 
 
        なんと「残念賞」を頂きました~♪ ・・・・太っ腹な(-人-)
 
 
 
 
イメージ 1
  
 
     怪獣コレクターであり、『初音ミク』ファンでもあるtirusoniaさん 
 
 
         しかも・・・・地元(香川)の名産コラボ商品
 
 
      自分の好きなキャラクターが地元の名産品になったら嬉しいですよね
 
  
   公募で選ばれたイラストがネギ煎餅に綺麗にプリントされていて・・・ビックリ!
 
                   しかも、QRコードまで・・・Σ((゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
    早速,家内が読み取って、アクセスしてました・・・・
              
                      これは美味しくて面白い企画商品ですね~・・・・・♪( ̄ε ̄〃)b
 
 
     tirusoniaさん、素敵なプレゼント・・・
 
                    ありがとうございました m(_ _)m
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   左上のは、娘ムジナのプレゼント交換用の手作りストラップ
 
               今年は、カミさんと娘の合作 手作りチーズケーキ
 
 
                            ・・・・・でした
     
 
 
    山間部は、かなり大雪のようですが、
 
           風が強いせいもあってか、新潟市は雪も少なめ
 
                                 青空も覗いてます