ロボだるま~んも、メリーX’マス♪

 クリスマスイブの夜・・・いかがお過ごしでしょうか?
 
  
 今日は、朝からいい天気♪
 
 昨夜は風だけだったようで、
 
 もちろん雪もほとんど解けてしまってました
 
 
 クリスマス寒波も・・・それほどでもなさそう~♪
 
 
 と、喜んでおりました(*´ω`)
 
 
 
 昼過ぎに買出しのために、いつものように
 
 家内と娘をショッピンセンターに送って行った帰り
 
 青空をかき消すように北西の方角から
 
 怪しげな雲が広がってきているのが見え
 
 いやな予感・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
          
 案の定、家についてしばらくすると、雪雷が鳴り出し
 
 物凄い勢いで雪が降り出しました
 
 
 
 外も暗くなり、買い物が終わった家内からの呼び出し・・・
 
 
 雨のように降りしきる雪の中を急ぎます
 
 
 向えにいった先の駐車場は・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 ごらんのような、1面の雪景色 (=゚ω゚=;)!?
 
 
 あの晴れ間は・・・・なんだったんだ!!   ( ̄∇ ̄;)
 
 
 寒波    これからが・・・本番か~~???
 
 
   
 
 
 そう、やはりロボッた雪だるまも・・・・
 
 こんな、 雪降るクリスマスを迎えました*1
 
 GIFアニメをつなげただけですが・・・・
 
 
 
 
 
                    
 では、素敵なクリスマスの夜を・・・・・(*´ω`)


*1:;^┰^