東京駅でゴジラを見た!!(イラスト版)

昨日、合成したゴジラ画像をイラスト風に加工してみました


まずは、色味を少し足して加工した状態の画像です・・・・


イメージ 1

 

コレはコレでイラスト風になったかと・・・・


ただ、臨場感があんまりないような・・・・


ゴジラが通った後には、その破壊の爪跡が残りますから

 

建物の残骸は見えなくてもそれを感じさせねばいかんかな・・・・と


つまり、後方や足元に火災のような雰囲気が欲しくなりますね~・・・・・



そこで、もう1枚夕日の写真を加工して重ねてみました

 

それと煙を少し描き加えて

 

画面全体を夜に近い感じにして・・・・・イラスト完成!!


イメージ 2

 

さて・・・・これで少し緊迫感のある絵になったでしょうか・・・?

 

こうやってみるとゴジラの背ビレが
 
意外と見えない事に気づきます(* ̄~ ̄*)



東京駅でゴジラとの遭遇!!


なごりおしい気もしますが、新幹線に飛び乗って

 

早いとこ避難しましょう~~・・・( ̄∇ ̄:)