『街をまーるく納めて・・・』

イメージ 1

散歩中に見つけたちょっと面白い景色・・・

丸い街灯に映った道路と建物


「へー、この街灯・・・・ず~とこんな風に街を見てきたんだな」


「こいつ、なかなか視野の広いやつだな~・・・」



「やっぱ、地球は丸かったか・・・?」



「まさか さかさま・・・・・・マサカサカサマ!」


などと、くだらないことを考えながら・・・撮ってみた。




選挙も終わり・・・さてさて・・・当選された議員の方々は、

いったいどんな風に街を見ておられるのかなあ・・・・・?


あなた方の給料は、国民が納めた税金なんですよ・・・!

くれぐれも、お間違えのないよう・・・・よーく鏡に写して見てくださいな。