これって?氷(こ・お・り)のネッシー・・・

イメージ 1

イメージ 2

はまってしまった、冬季限定「今日の氷(こ・お・り)」


先日、あまりの氷の重さで枝が折れてしまったようで

地面に落ちていた塊りを部屋の近くへ持ってきました。

さすがにかなり重い・・・枝もこのでかい塊りの重さに耐えられなかったようです


一晩たって見たら、偶然こんな形に解けていましたよ・・・

まるで「ネッシー」(首長竜)のように見えませんか・・・?(色は少し加工してます)










しかも、頭の部分をアップで見ると・・・・

爬虫類の皮膚のような模様になってます


首長竜の皮膚がこんな模様だったとは・・・・?( ̄∇ ̄;)

いや~、自然のいたずらとはいえ

かなり手の込んだ細工じゃの~・・・・(`▽´)y-゜゜゜♪




風邪で思考が停止してるようなんで、氷で冷やして

寝る事にしますよ・・・・・