やっぱ、春ですから・・・・「春がいっぱい」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トワイライトな気分から・・・・がらりと気分を変えて


昨日は・・晴天なり・・・・・


春の陽気に誘われて・・・・


本来、夜行性なムジナも穴から出てきました・・・



そうそう、たまには日向ぼっこでもしないとね・・・・





ほら 桜、   まだ満開にはなってない・・・でも もうすぐだ!



タンポポに菜の花・・・・  おやおや?タンポポ もう綿毛になっちゃってるし・・・・



つくしもいっぱい見つけちゃたりして・・・・






いや~・・・やっぱ、春ですから・・・


  シャドーズの『春がいっぱい』・・聞きたくなりました・・・・・・・。



*曲を聴いてみたい方は・・・・どうぞ!(シャドーズじゃないので、ちょっと、メロディー違う気もしますが・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=jKKwv2QpXUA

こちらは、ホンとの「シャドーズ」  名曲”アパッチ”

http://www.youtube.com/watch?v=tFwVSYQ3GUQ&mode=related&search=

やっぱ、ハンク・マービン いいですな~・・・・もっと、聞きたい人は

http://www.youtube.com/watch?v=m43HXDLEj2E&NR=1