ピンボケ写真でも、人工着色風イラストで復活!

イメージ 1

 

 

チョット失敗してしまったピンボケ写真なんですが・・

結構気に入ったアングルだったりしまして・・・・なんとかならんかと思い


画像加工ソフト「Adobe (Photoshop Elements/vor2.0)」(ペンタブレットに付属していたソフト)で

いつものように、あれやこれやといじくってみました。

腕の悪さをカバーしてくれますし、自分のイメージに合わせて加工してくれる・・・・

アリガタ~イ・・・ソフトです。

でも、ピンボケは、直りません。

 

そこで、イラスト的にしてみようかと・・・・



そして、元の写真に2つの加工画像を重ねて完成したのがこれ!


”人工着色風のイラスト”・・?   

 

水彩画とは、チョット違った感じでしょ!


「ロッキン・フィギュア」の雰囲気とも違うし・・・

まー、これはこれで面白いかも・・・・自己満足!


やはり桜に川は、似合いますね・・・・・・


写真加工に「ギザ燃ゆるス!」・・・・スーパーだめオヤジ合戦!!

! (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪