ロッキン・ホーネット♪NO.2

漢字の「龍」で遊んでいて、すっかりご無沙汰しておりました

久々の「ロッキン・フィギュア」でありますが、

今回もかなり強引、前回紹介した「グリーン・ホーネット」の第2弾です!


ロッキン・ホーネット ♪ NO.2 祝・映画化決定!



イメージ 1


NO.2なんて付けたら、なんとなく・・・・

ザ・サーチャーズのヒット曲「ラブ・ポーション No.9」という曲を思い出しました~


好きな曲ですが、画像とは合いません( ̄∇ ̄:)




ま、それはともかく今回は、助手のKATO(ブルース・リー)抜き・・・ちょっと残念

ホーネットさん単独のライブ・パフォーマンス版です・・・*1


前回同様、ギターは、フェンダームスタング

マーシャルのアンプを並べ

帽子とコートを脱ぎ捨て、ラフなスタイルでロッキ~ン’♪♪♪


『ロックの貴公子』といったところでしょうか・・・


と、なると「ヤードバーズ」や「エアロスミス」の

『トレイン・ケプト・ア・ローリン』

とか、ハードなナンバーを演奏して欲しいのですが~~


面白い「ヤードバーズ」の映像がありました

ジェフベックのギター粉砕シーンが可笑しい↓
http://jp.youtube.com/watch?v=jSJGEn4FDys&NR=1


エアロスミス」は、スパイダーマンでも曲を提供してましたね



しかし、ホーネットさん、ちょっとヘアースタイルが渋~~い( ̄ロ ̄lll)!


しかも、このフィギュアは、無表情・・・・って、いうか

あんまり似てません(><;)


という事で、ちょっとイラストタッチに加工しましたが・・・・


曲は・・・・

やっぱ「ラブ・ポーション No.9」か~・・・・?おい、おい、おい



新作映画は、どんなコスチュームになるんでしょうか・・・・?



ところで、「グリーン・ホーネット」といえば「タランティーノ監督」・・・・

キルビル」・・・・「復讐」・・・・映画「女囚さそり」・・・・「梶 芽衣子」さん



実は、高校の頃「さそり」シリーズを一人で映画館に観に行ってまして

「梶 芽衣子 」さんの隠れファンでした・・・

で、あの名曲「怨み節」]のシングルレコードも買いましたよ~♪


彼女のツバの大きな帽子に長い黒髪、クールで鋭い眼差し、

そして、ちょっとハスキーな声

イヤ~・・・痺れましたね~


笑顔も素敵なんですよね・・・・これがまた


野良猫ロック」シリーズの頃は、知らなかったんで

最近、WOWOWで特集していたのを観まして、こちらも なかなかヨカデスばってん♪


いまさらながらに・・・・惚れてまうやろ~~っ!!(*^0^)ノ



いつの間にか、話がわき道へ・・・・・


とにかく、どんな映画になるのか楽しみですね~・・・♪



*1:;^┰^