こんなとこにも「菌」・・・今宵もパーティ「かもすぞ~」?

今日は吹雪の中、カミさんと病院へ・・・

二人ともマスクで異様な感じかと思いきや、

あっちにもこっちにもマスク&マスクの人が・・・・風邪がはやってるんですね~


ワイは、あくまで付き添いなんで

診療も風邪薬もカミさんの分だけ・・・・薬代も高いですからね~!

ちょっと多めにくれたんで、余ったら飲む事に・・・

風邪、気をつけましょう!




それはそれとして・・・

いまさらですが、「もやしもん」て漫画とアニメを

細菌・・・違った、最近知りまして、観たり読んだりしてます


おやっ!マンガ本の底の部分にも・・・ほれっ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004810.jpg

「菌」発見!



そうこの漫画・・・「菌」が見える不思議な農大生のお話なんですが

いろいろ勉強になります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004820.jpg



アニメも夜中に放送してたようですが、気づいた時は最終話でした( ̄◇ ̄;)


DVDも発売されてるようなんで、ゆっくり観たいと思います


いつも、思うのですが

放送の終わった番組なのに、月に1本の発売!

どうしてもっと早く出さないんでしょうかね~・・・・?




それは、ともかく

この漫画を読むと、人ごみがさらに苦手になりそうです

どの位の「菌」が飛びまくっていることか・・・・?

もちろん有益な「菌」もいっぱいなんですが、


現在の我が家もきっと・・・・


くしゃみをする度に・・・あの可愛らしい菌たちが、ドバーッ!!



今宵も

部屋中とってもにぎやかなパーティ状態~♪・・・・かな


・・・・恐ろしい~!!*1ゞ ははは

*1:;^┰^