ブログ一周年ですが、やっと『菌祭り』終了かな~・・・・?

イメージ 1

早いもので、あっという間にブログを開設して1年が経ってしまいました

一年の間に訪問してくださった皆々さま、どうも有り難うございました。

そして、沢山のコメントやTB有難うございました。



なんと、ブログ開設一周年を目前に「急性胃腸炎」でダウンしておりました。


日曜日にカミさんがダウンしましたが、数日前から病院で出ていた風邪薬を飲んでいて

比較的軽めの症状で治ったようです・・・・ところが、

月曜日になって、今度は自分が激しい嘔吐と下痢になりまして

夕方、少し治まったようなので医者へ・・・・(* ̄~ ̄)


冬場に多いウィルス性の急性胃腸炎だとか・・・・「かもされました~!!」

どうやら、お腹の中が「菌祭り」状態らしい 



帰ってきて早速、薬を飲んだら・・・さ~大変!!

慌てた菌どもが猛反発、も~いけません・・・( ̄◇ ̄;)


上から下から出まくりやがるし、胃と腸が交互に激痛を繰り返すし 

悶絶地獄じゃ~!!耐えがたきを耐え・・・また、悶絶!!


菌どもがドンちゃん騒ぎです・だす・ドス~


飲んだ薬も、全部出ちゃってますから・・・・再度飲みなおし

結局、朝までかかってようやく痛みからは解放~~~~!


しかし、下痢と嘔吐はあいかわらず・・・・

火曜日の夕方になってやっと、嘔吐が止まってちょっと買出しへ・・・


水曜日もあいかわらず下痢がつづき

昨日やっと治まって、遅れてしまった仕事に着手です・・・・ふ~・・・やばいっ!



仕事先様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした

この場を借りてお詫び致します・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

(多分、誰も見てないでしょうが・・・・)


という訳で、ブログ一周年なのにこんな記事になってしまいました。


また、後で改めて記事を書こうかと思ってますが、ちょっと上のような理由で

焦ってますので・・・・( ̄◇ ̄;) ・・・・少し間をおく事に・・・・です




でもって、画像のタイトルは『スタンバイ』或いは『スクランブル』かな・・・?




さしずめ、抗生ミサイル(ビーム)を搭載し体の中へ送り込まれる

悪玉菌退治のマクロサイズのメディカル・カブトガニ潜航艇ってとこでしょうか?・・・*1ゞ ははは



ミクロの決死圏』(1966年)という映画・・・・体内の映像が神秘的で

面白かったですね~


2010年に公開予定でジェームズ・キャメロン製作/ローランド・エメリッヒ監督での

リメイクの企画が進行中らしいですが・・・・本当なら楽しみですね~



他にも何かに見えるでしょうか・・・・?

*1:;^┰^