外は大~寒、こころは小寒~~♪

なんかまだ少し目が廻ってます~・・・(汗)


で、岡田ジャパン残念!

後半は、結構いい感じだったんですが、1点どまり・・・・

結果、韓国戦1:1の引き分けで東アジアのチャンピオンになれませんでしたね~・・・


ただ、なんか試合に面白みがないのは気のせい?・・・攻撃陣のせい?・・・・

それとも自分の体調のせい・・・・?


しかも、WOWOWでやってた「The Police」の来日ライブを予約録画にセットして観戦

してたんですが・・・・・・・・・・試合が終わってそちらを観ると



ガビ~~~ン!!

なんと始まってすぐ録画が止まってやがる~~~っ・・・・・そんな、アホナッ!!


結局気づいて録画できたのは3曲だけ・・・・・絶句!!


楽しみにしてたのに~・・・・・(*- -*)シュン


外は大~寒、こころは小寒~~♪


ハンサム~♪ロンサム~♪・・・キムサムスン~♪


熱が出そうなんで、大荒れの外へ出て

震えながらパチリッ★


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000840.jpg

やはりブレブレ・・・じゃないブルブル・・・


中に戻って、ガラス窓の雪をパチリッ★

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000850.jpg

なかなか渋い感じ!



そうそう、24日(日)は東京でワンフェス2008ですね

息子は、出店するとか張り切っとりましたが・・・・

結局、学校の課題が多くて製作が間に合わず・・・今回は断念だそうで・・・アラッ

(何を作って売るつもりだったんだろう・・・・?謎)


それでも、友人の作品の販売&物色には行くようですが・・・・この天候で夜行バスは大丈夫か~?



トンネルを越えれば、そこは早春の国だし・・・(トンネル手前が凄そう!( ̄◇ ̄;)


ま、楽しんで来てく・ら・さ・い・・・


ちょっと、羨ましかったりする・・・・オヤジでした!( ̄∇ ̄) ハッハッハッ