青山と白山・・・山二つ?

特に狙った訳ではないんですが、昨日の「ザントマン」の渦巻きが台風のように見えたで

しょうか・・・・?

或いは、彼の渦が台風を太平洋に押しやった・・・・とか(* ̄~ ̄)9



その台風の影響でしょうか、今日は一日どんよりした曇り空・・・

なんとなく頭も重い感じでした。



昨日は、洗濯機の調子が悪く

午前中、排水パイプの掃除やら、洗濯槽の掃除やらであたふたしてましたが

なんとか買い換えずにすみました。



今日の画像・・・ちょっと、天気が悪いのでぱっとしませんが

二つの山が見えます・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101000930.jpg

*クリックすると拡大します



市内には、「山二つ」という場所があります

そして、「青山」と「白山」という場所もあります

ただそれだけなんですが・・・・(苦笑)



でもって、青い山は「多宝山+弥彦山」です

白い山は「ビッグスワン」サッカー・スタジアムです。標高・・・・?



曇り空ですが、下のほうがうっすらとピンクに染まってます





さて明日は、


     晴れますかね~・・・・・・・・