梅雨イリス~~!(手描き+加工のイラスト)

こちらも、いよいよ梅雨いりのようですよ~!


という事で、10年位前に描いた「でんでんむし一家」のイラストに

以前加工したクーピーの背景を合成してみました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002140.jpg



♪梅雨時に   元気なのは   カタツムリ

      
元気でも   動きが のろい ♪


by  所 ジョージ ・・・・*1





今日の新聞に「人の祖先は、ナメクジウオ」って記事が載ってましたが


塩水の中でも溶けないのに、なんでナメクジ~ って、ナメクジウオも思ってるかも


ヒルのほうがナメクジっぽいし・・・・( ̄∇ ̄:) ハッハッハッ



しかし、ナメクジウオから進化して人間になったはずなのに、

今もちゃんと泳いでいるんだから・・・・・何か不思議じゃないですか?


ちょっと、意味ちゃいましたか~・・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

*1:;^┰^