踏み切りで・・・

イメージ 1

(家内の実家のアジサイ・・・・ケータイ画像)


残念、昨日も雨になりませんでした。

先日のイラストは、「てるてる坊主」じゃなくて、

「カタツムリ」だったんですが・・・・


サッカーは、ざんざん降りの中の対バーレーン戦でした

終始押し気味の試合でしたが

なかなか点が入らずヤキモキして観てましたが、

終了間際にラッキーなゴールで勝ちました・・・・・

あれっ、入っちゃったよ~・・・


きっと、あの雨の中で応援してたサポーターの気迫がボールに・・・・・

とにかく勝って、良かった





朝、娘と映画を見に行く途中の踏み切りで列車の通過待ち

何故かカメラを構えた人がいるんで

もしかして・・・・と思い娘に携帯を渡して撮影準備


案の定!SLが・・・・・

こちら、娘が撮った写真

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002650.jpg


実は、まだこの列車に乗ったことがないんですよ・・・・



観にいった「ナルニア国物語-Ⅱ」も列車が前を通過する時に

別の世界へ・・・・・



確かに列車が通過する時って、


通過すると、目の前にまったく違う景色が・・・


トワイライトゾーンの入り口のような

そんな不思議な感覚があったりしますね・・・


この列車は、「SLばんえつ物語号」

新潟と会津若松の間を土日に運行しています