☆8888hit記念☆スーパーセッション!「ロッキンf(フィギュア)」増刊号

こちらの画像を先に用意してたんで、順番逆になってしまいました・・・(汗)

訪問者 ☆8888hit記念☆で~す!!


たくさんのご訪問有難うございました~♪


ロッキンf(フィギュア) 臨時増刊


夢のスーパーセッション「ティファ・ロックハートVS仮面ライダーV3」



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001620.jpg



8888人目の方,

今回はちょっと、分かりませんでした。

申し訳ないです・・・m(*- -*)m



という事で、久々の「ロッキンfフィギュア」ですね~・・・・

またまた無茶なコラボ画像にしてみました。


何故かあのFFⅦティファ・ロックハートがギターを弾けば・・・・♪

仮面ライダーV3がドラムを叩きまっす~!

なんじゃこりゃ~~!!・・・・ですな(冷汗)




チョッと懐かしいフィギュア・・・・


FーtoysのFenderストラトキャスター・・・・F・Fです( ̄∇ ̄:)

めっちゃ似合いますね~♪


そして、新しめのフィギュア・・・・

小さな宝物:「仮面ライダーTHE NEXT」のV3(バンダイS.H.フィギュアーツ)に

BECKのドラムコレクション(黒)を使用



どちらもサイズがピッタリ・・・・いつものように、ただ~それ~だけ~~♪



背景は、ブレた大理石の画像を加工しています


さてこの二人・・・・

いったいどげな曲さ、演奏しちょるんでしょ~・・・・って、どこの方言じゃい!


自分的には、ベック、ボガード&アピスの「スーパー・スティション(迷信)」とか・・・

特に意味はナッシングッ!! ( ̄ε ̄〃)b

なんとなく聞きたい気分・・・なだけ~♪


画質、音質共に最悪ですがYOU TUBEに・・・


ベックは、この頃レスポールを弾いてます


そして、日本のスーパーギタリスト「Char」の演奏画像もありました

こちらも必見です!



作曲は、スティヴィー・ワンダー

独特のへヴィーなアレンジが・・・・ん~~~カッコいいス!!


この曲は、自分もギターとヴォーカルやってましたよ~・・・*1

*1:;^┰^