100円イルミネーションの東京タワー!!

イメージ 3

蒸し暑い夜、東京タワーのライトアップでちょっと涼しく・・・・なんて


他の方のブログで100円ショップのイルミネーション・スタンドの記事があって

先日たまたま見つけたんで買ってきました


でもって、何と組み合わせようかと思い、以前買った

1/200 東京タワー夢物語(タカラ・トミー)の昭和33年のクリアタイプが

あったんで、早速試してみました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005520.jpg


GIFアニメなので実際とはちょっと感じが違いますが、

3色に変化するライトアップが楽しめますよ~・・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005530.jpg


少し画像が荒れてしまいましたが、

ライトアップ版がゲットできなかった方は、是非お試しください

他にもいろいろ使えそうです・・・・(* ̄~ ̄)9

*単三電池3本は、別売ですよ・・・・



東京には、17、8年住んでいましたが、

東京タワーに上ったのは1回位だと思いますね~

でも、何故か懐かしい気がします・・・・・