「アスファルトの魚」

イメージ 1

今回は、娘(小学5年)の撮った写真を紹介します。
 
普段、何気なく歩いている道にも、意外な発見があるものです。

ほら・・アスファルトのはげた所だって・・・・こんな風に・・

それでは、本人のコメントです。   どうぞ・・・!」


「すご~い!」
 見たとたん そう思った。

 みごとに、魚の形だった。なんで、こんな形なんだろう・・・・?

 写真に撮って、PCにとりこんで、お絵かき・・・。

 やっぱり魚だ! もう魚にしか見えん!

 ・・・と、私は、ノーミソの中だけで・・・思ったのでした。」



なーるほど・・・・しかも、影も上手く縞模様になっちゃってるしね。



いやー、@!驚く・・・オヤジでした。



がんばろう!・・・・・・。