ロッキン・フィギュアvol・3「峰不二子」

イメージ 1

オヤジのお遊びコーナー

「ムジナ・ロッキンfフィギュア」の第三弾は、

我等が姉さん「ふ~じこちゃ~ん」こと


「峰 不二子」 の登場です。(オヤジ好み!)


春らしい、ピンクのイメージ背景に

お決まりの黒のジャンプスーツでワイルドに!

ギターは、ギブソンレスポール・チェリーサンバースト


エース・フレーリー・モデル』で クーールにきめてみました。


汗に輝く胸元が、う~~~ん
 

「 セ・ク・シー ~アドベンチャー~~!」( ̄∇ ̄;)



往年の「スージー・クアトロ」姉さんを彷彿とさせます。

(彼女の場合は、ベースGですけど・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=lk6kvVGPURA&mode=related&search=

そういえば、最近 何かのCMで「ワイルド・ワン」が、BGMに流れていた様な・・・

しかも、昨年「 Back To The Drive 」という、アルバムも出したようで・・・

まだ現役バリバリでっせ!d(^-^)

http://www.suziquatro.com/


不二子ちゃんもバリバリ現役だぜ~~!

フィギュアは、メディコムトイの年代物ですが、

最近、こちらのオークションでゲットしました。


シリーズ中では、この顔が一番気に入ってます(^^)/


ちなみに、体は、ポーズ付けの為 他の素体に変えてあります。


「不二子」ファンにとっては、ちょっと バストが小さめかも・・・?


個人的には、これ位が好きです・・・(そーいう問題か・・?)



背景は、3月ということで、単純に桜のピンク・イメージ。

下から仰りで撮ると、チョット「ペコちゃん」顔になりますが・・・・・

ま、しゃーないっか!




それでは・・・知ってる人だけ ご一緒に・・・♪


  「ワイルド・ワン!・・・イエス!!アイム・ザ・ワイルド・ワン!」
http://www.youtube.com/watch?v=Gwc3XTYOlyQ


えっ? 不二子と関係ない!  

まーいいじゃないですか・・・・・・同世代ですから・・・