マスクド・お姉さま~♪

アベノマスク、まだ届きませんね~

個人や企業が工夫してマスク作りされてる
おかげで、大分手に入り易くなって来ているようですから、
もう中止して・・・・
他の事に予算を当てる柔軟な対応を
するべきかと思います


で、今回は
こんな方々のマスクを作ってみました♪

f:id:mujinagira:20200511202411j:plain

そう・・・お姉さんフィギュア用の
1/6サイズ手作りマスク


ちょっと大きめかな・・・?(^_^;)

やっぱ美人ですね~~♪


例の和紙千代紙でも・・・・

f:id:mujinagira:20200511202706j:plain


さらに、この方も


f:id:mujinagira:20200511203032j:plain


こちらは、4×4センチサイズの折紙で
牙付きのマスク・・・

f:id:mujinagira:20200511203343j:plain


ガルさんにも、牙付きデザイン

f:id:mujinagira:20200511203549j:plain


紙製なので、実用的かどうかは?😅

でもちゃんと極細ゴム使用です

f:id:mujinagira:20200511205000j:plain



ちょっと不謹慎かも・・・・ですが
『仮面』とはまた違った楽しさが
あったりしますね (^_^)v