ウンチの達人!

イメージ 1

手乗りつながりです・・・・・・


娘ムジナが捕まえた「ショウリョウバッタ」の子供


何故かこの種の生物は、

手の上でウンチするんですよね~・・・・・・( ̄∇ ̄:)


ショウリョウバッタ の ウンチは、少量!



こちらも、例にもれず・・・・・・・・って、もらしてますが(汗)


お尻から棒状のウンチが出てまいります





しかし、脅威のすご技を見せてくれました



1センチくらいになったところで後ろ脚が一閃・・・・


ピシッ!



目にも留らぬ素早さで、そいつをはじき飛ばしてしまいました・・・・・・・(@O@)


超クーーーール!なスゴ技

秘技:ウンチ飛ばし



顔色一つ変えません・・・黄緑のまま

2枚目の写真が秘技の後のポーズです


*良い子は、けっして真似をしないでください・・・・*1




子供とはいえ彼が、居合いの達人に見えてしまいました・・・・



カメラで撮れなかったのが残念・・・・かな (`▽´)y-゜゜゜♪




↑上の文字をポチッとで、応援お願いします♪

*1:^┰^