『恐竜大陸』再び!

イメージ 2

イメージ 3

『恐竜大陸』・・・本日が最終日でした~ 


なごりを惜しんで・・・・・というより

他の記事ですっかり遅くなってしまったんですが・・・・*1


先日15万人を突破してましたんで、最終的には20万人近くいったんでしょうか?


着ぐるみの恐竜「アロくん」もなかなかの迫力でしたョ~

スタッフのお姉さん、襲ってましたが・・・・( ̄◇ ̄:)


ちょっと、マンチュロサウルスの裏から覗いた会場の画像も・・・・

T-REXに近い「タルボサウルス」ですが、予想より少しサイズが小さかったし

手がギザ・かわゆす~・・・・でした



しかし、骨格を組み立てる作業がどれだけ大変なのかは

計り知れませんね~


あの長い首をクレーンで吊り上げて、合体させるんでしょうから

ほんとスタッフの方々ご苦労様でした


そして、ありがとう!・・・・・・です


重複してる恐竜もいますが・・・・ご勘弁のほど・・・(><;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004250.jpg

動く恐竜やウルトラ怪獣(特別展示)も紹介したかったりするんで、

他の記事の合間に入れてみようかと思います






https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif
にほんブログ村 フォトレタッチ・写真加工
↑上の文字をポチッとで、応援お願いします♪

*1:^┰^