ちょこっと、ウルトラ怪獣・・・(恐竜大陸より)

イメージ 1

イメージ 2

こちら、すっかり紹介が遅くなってしまいました

『恐竜大陸』の中の一角にありました

ウルトラ怪獣ワールドの”恐竜部隊”?でした




でっかい上半身は、『宇宙怪獣ベムラー』・・・・このサイズで全身が観たい気

もしますが、・・・恐竜との関係は?


お次は、おなじみ『宇宙恐竜ゼットン』・・・・恐竜にして、このデザインなのは、

ほんと凄いと思いますネ・・・・・でもこれは、イベント用でしょうか?


次の2体は、番組を観てないので知りません


ウルトラマンネオス”から『凶暴竜ロックイーター』・・・・・どことなく恐竜っぽい

造形です


そして、”ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟”から『究極超獣Uキラーザウルス』

・・・名前が恐竜っぽいって事でしょうか?

強烈なマイナスオーラの超獣らしい・・・*1

実際に撮影に使用された感があります

なんか複雑な造形なんで、部分的にも撮ってみました

尻尾の形状とか、身体の表面の処理がえらく凝ってますね~・・・



もう一体いましたが・・・・撮り忘れました・・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン


残念ながら、ちょっとオマケ的な展示内容でしたね~

どうせなら、もっと沢山展示して欲しかった気もします・・・・


夏休みは、ほかのイベントで貸し出し中だったんでしょうか・・・・?



やっぱ、傾いてますョ~

子供目線の仰角画面は、傾きが基本・・・という事で・・・( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


*1:^┰^