水棲生物はお好き?

ムジナイト・ゾーン "巨大な水棲生物の話!" 



第1話 「育てよ!セミエビ」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003650.jpg

お父さんが海で捕まえてきたセミエビを

少女は、養殖用のプールで飼っていた


「うわ~ッ!でっかくなったわね~・・・♪

  さあ、私を竜宮島へ連れてってョ~!」


 と、巨大エビの背中にヒビが・・・・・


そして、中から出てきたのは・・・・・!







第2話  「どけてくれ!」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003710.jpg


世界一の天才調教師を乗せた船が突然の嵐で消息を絶ってしまった

乗組員と乗客は、すべて行方不明・・・・・・・・かと思われた


しかし、彼一人生き延びていた・・・


そこは、巨大なアシカの棲む島

彼は、そこで天才調教師として巨大アシカを調教していたのだったが・・・・


そんな彼を突然のアクシデントが襲う・・・・・それは?






第3話  「やっかいな怒り」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003700.jpg


日本一の巨大たこ焼きを売る店

その店には、巨大なタコの看板が掲げられていた


ある満月の夜、その店に一人の少女がたこ焼きを買いに

しかし、あいにく店は閉店していた・・・

彼女は、何度も戸を叩くが店の人は出かけしまったらしい



少女は、怒りのオーラを放ち何やら念じると・・・・・

あら不思議・・・


看板のタコが本物の巨大ダコになって動き出したではないか・・・・!?


彼女がそこまで怒ったのは・・・?

そして、彼女の正体は・・・・?



これらの物語は、すべてフィクションのようである・・・・・・by ムジナ六郎




以上、水族館の写真を使って、ち~~と遊んでみたぞい!(`▽´)y-♪

よかったら、下の文字なんかクリックしてくれると、うれしいかも