○○がちょっと悪い亀・・・

イメージ 1

カブ姫様のおな~~り~~~!(*´ω`)ノ


ですが・・・・・



さて、この足どうなってると思います~・・・・・・・・・










こんなんなってました~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001550.jpg

なんちゅうややこしい格好で寝てるんでしょうか・・・・(><;)


姫様・・・・寝相がちょっと悪くないっすか~?・・・( ̄◇ ̄:)



甲羅の上でお掃除をしとるのは、新入りの「白コリ」さんです

白コリ : コリドラス・エネウスの「アルビノ(白)」を指す俗称

安くて丈夫♪

3匹いますが、どれもとても活発に泳いでいますョ~


そろっとコケ取りもしないとね~


それと、

絶滅危惧状態のグッピーでしたが、ちらほらと稚魚の姿を確認できました(^^)


カブちゃんも少しのんびりモードになってきたので、

どんどん増えてくれると嬉しいんですがね~・・・・・


なにしろ、オスが1匹で頑張ってますから・・・・(;´-ω-)ーз

がんば~れや~~っ!



ヤフー・フォトコンテストにも参加してみましたョ

ブログで紹介した写真ですが、よかったら行って見てください