もしかして、新キョンシー?(カップ仮面)

イメージ 2

お彼岸を過ぎたら、すっかり冷え込んできました~

また、ちょっと風邪気味のようで

鼻水をすすっております・・・・・(;´-ω-)



カップ麺の美味しい季節です


で、久々にこんな”カップ仮面”を折ってしまいました~




先日のチャウ・シンチーで香港映画のイメージがあったのかどうか・・・?


なんとなく”キョンシー(殭屍(キョウシ))”風な仮面だ~~!!


いままでのキョンシーとは違うイメージ・・・・かと


満月でパワーアップ変身したバージョン


メタルなキョンシーでッス♪( ̄∇ ̄:)









そういえば、先日こんな物がある建物の上空に


闇夜に光る二つの物体・・・・・もちろん月ではありません


しかも動いていますョ

ケータイ画像でボケてますが、建物の位置を合わせてみると・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003000.jpg

建物も少しずれますが、それよりも大きく動いてますね~・・・・



さて、怪しげなこやつの正体はいったい・・・・?