(カップ仮面 NO.15)・・・葉巻を咥えた、賞金稼ぎ!

前に折りあげた段階で紹介したカップ仮面(カップ麺のフタの折り紙)

やっと完成画像ができました~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003010.jpg



葉巻を咥えた、バウンティハンター(賞金稼ぎ)”レオン”



通称:エボニースモーカー・レオン


一匹狼で、凄腕のバウンティハンター


宇宙女海賊”カマギラン・マンティス・シルバー”を捕まえる事を

最大の目的としているらしいが、実は惚れているという噂もある

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101003020.jpg

↑この方がそうですョ~



本来、爬虫類系宇宙人と昆虫系宇宙人は、当然敵対関係にあるわけで(多分・・?)

報われぬ恋なのかもしれない・・・・・・禁断の恋というやつだな

しっかし、宇宙人の趣味はよくわからんの~(汗)



賞金首を狩る時だけ、暗黒の星”エボナイト星”でしか手に入れることが

できない真っ黒い煙の出る貴重な葉巻を吸うことから

そのニックネームが付いたようである・・・・・


普段は惑星ムジーナの物を咥えている(画像の煙がそれ・・・*1ゞ )





やはりカメレオン(エボシカメレオン)的仮面という事でありますが


ちょっと、仮面ライダーブレイド風な感じも・・・・脳内汚染?( ̄◇ ̄*)



今回も背景の色をブルー系とグリーン系の2パターンにしてみました



んん~~ん、なんとなく先日のグリーン・ホーネットのパッケージイラストに

影響されたようだ・・・・・(><;)



また、つまらぬ物を折ってしまった・・・でござる(`▽´)y-♪

*1:;^┰^