初雪と「りゅうろんマニア」ら・ろん♪

イメージ 3

寒~~~( ̄ロ ̄:)

こちらは、昨夜から大荒れの天気でありまして

雷雨が時に雪、霰に・・・・

ついに初雪となりましたョ~

夕方から降り出して、9時現在もう5センチ位は積もってます!

今年は、大雪になるのかな~・・・( ̄◇ ̄:)



雷がなると・・・・PCもしばしお休み(* ̄~ ̄*)


さて、妄想世界へ・・・・・




「りゅうろんマニア」・・・ベッカム夫妻の場合?


イメージ 1



そうそう・・・時々、角も出るし・・・・♪


φ(* ̄0 ̄)ノほらほら、ベッカム夫妻もこう言っておられますから

モトローラの宣伝に、是非「りゅうろん」を使って頂きたいと・・・・*1



それに、アンジェリーナさんやベッカム夫妻以外にも

こ~んなに「りゅうろんマニア」が・・・・・・妄想一番星!


何故か海外で大人気だ~ろん♪


イメージ 2



海外では、カードの使い方も色々・・・・ですね~*2


加工サイトは、こちら⇒PhotoFunia


さてと、長々と妄想にお付き合い・・・・ありがとうございました~m(_ _*)m


「りゅうろん」加工妄想編、第一部の終了であります~



第二部があるかどうかは・・・・・分りませんが゚( ゚^∀^゚)σ゚



*1:;^┰^

*2:;^┰^