旦那たんま!マンタなんだ?

またまた、懲りない性分の旦那でげす~(><汗)


今度は、折り鶴をばチョコッと折り変えて、

「マンタ」に強引にトランスフォーム!


と・・・こんな感じになりもうしたぞい♪


ついでに分身の術~!で、マンタいっぱい画像です


イメージ 1



さて、マンタは全部で何枚・・・・?



そう、マンタは1枚、2枚・・・って、数えるんだそうです


サンタの季節にマンタを数える


1ま~い、2ま~い、3ま~い・・・ちょっと季節外れの皿屋敷・・・*1



形的には、こちらの方が少しリアルかもしれませんね~(*´ω`)ノ


が、しかし・・・・これは、絶対他に折ってる人がいそうです




だから、やっぱ「ふっくらマンタ」が好き~~♪

   
                折り図製作中で~す・・・・・近日公開!!


でも、こっちも棄てがたいかも・・・



さて、あなたはどっち好み・・・・?


*1:;^┰^