開運に?「珍グッピー・銀玉君」と「恐竜のうんち」

相変わらずの強風ですが、

雪はすでになくなりました・・・・素早い!



で、クリスマス・プレゼントでこんな物をもらいましたョ~♪

本物!恐竜のうんち ストラップ


イメージ 1


恐竜のうんちの化石がストラップになってますね~・・・*1


化石ですから、もちろんニオイはありませんョ


これで運が付くのか

それとも、快便・・・・?こりゃ、健康運だね♪(*´ω`)




ところで、あの不思議な珍グッピーの「銀玉君」に

少し変化がありました・・・!


イメージ 2


何処が変わったかわかりましたか~・・・


そうなんですよ!

背びれと尾びれにオレンジの色がついてきました


そして、玉の方のヒレにも、ちゃんと色がついてきてるんですョ~


なんか背びれのような気もしますが・・・・


成長してるんですね!


まさに奇跡のグッピーです~♪


こちらは、開運に繋がるかな~・・・・・?  (`▽´)♪


*1:;^┰^