雪の降る街よ~~♪

昨日から断続的に降り続いていた雪で、

今朝は、車の上に10センチ位積もってました

とりあえず除雪だけしておきましたが・・・・


ご覧のように今も降り続けてますよ~(;´-ω-)ーз

イメージ 1


先日の煙突の写真と見比べると、

違いがよく分かるかと思いますが・・・・

(緑のライトの右に煙を出していた煙突がありましたよ・・・TBの記事)


煙突の影も形も見えませんね~・・・・( ̄∇ ̄:)


ゆ~きのふ~る街よ~♪   ゆ~きのふ~る街よ~♪

き~もい手だ~けが、通り過ぎてゆ~グ二ョ~~♪



ぐにょ~っと、通り過ぎる不気味で巨大な手・・・・・こわ~~~っ!( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~

イメージ 2



ちょっと、お遊び画像です~♪


いよいよ冬・本番に突入のようです~・・・・。