凄すぎるっ!深海魚ぎょ・・・?


そちらで紹介されてました


信じられないような深海魚:『デメニギス』です

イメージ 1


うそうそ・・・・こちらは、オヤジのお遊び加工画像


自然科学館のロボット「イフボット」君です~(*´ω`)ノ




こちらが、本物「デメニギス」・・・動画です



ケルトンな魚は、いろいろいますが

なんと頭部だけがスケルトンになってます(*☼_☉*)マジ!?

しかも、それだけではなく円筒形の眼(管状眼)が内側に入ってるんですよ~・・・・

外側の目のように見えるのは、臭覚器なんだそうです


常識を超えた世界に生きてます~・・・天然マスク?



まるでエイリアンのようでもあり、潜水艇のキャノピーのようでもあり


深海魚らしい潜水具を被った魚ですね~・・・・(* ̄0 ̄)ノ




まさに自然の神秘!!感動してしまいました~♪


詳しい記事は、こちら





これはきっとメカ生命体の小型探査潜水艇に違いない!

コックピットには、小さなエイリアンが乗っているのかも・・・・*1


前の記事:「冬のひまわり」と「深海魚」が合体してしまいましたね~( ̄∇ ̄:)




深海宇宙・・・・まさに未知の生命の宝庫です・・・ (* ̄~ ̄)9


*1:;^┰^