飛び立つ!

イメージ 1


こちらは、ロケットではなく

鉄塔から飛び立つカラスです!(ロケットの噴射口のようにも見える物が・・・?)


卒業して、新しい未来へと飛び立つ人たちへ・・・・・・応援の意味も込めて(* ̄~ ̄)9






でも・・・このカラスは、ちい~と違う状況なのでした


1羽のカラスが留っている所へ、後からもう1羽が

「m( ̄ー ̄)m ゴメン 、待った?」

「そうでもないけど・・・・」

「今日何処に食時に行こうか?」

「そうね・・・・あっちの田んぼがいいんじゃない♪」


「あそこか~・・・・・・・あれっ!変なオヤジがこっち見てるぞ」

「あらっ、ほんと・・・写真週刊誌のカメラマンじゃない?」


「やべ~っ!!また、カカアにどつかれる~」

と、後から来た一羽が飛び立つ・・・・カカア、カカア、カア・・・

「あ~、ちょっとまって~っ!」

と、もう一羽が飛び立った瞬間の写真でした・・・・*1



新潟市内もかなりたくさんのカラスが群れて飛んでます

場所によっては、あのヒッチコックの映画みたいに電線に連なってたり


この前、外でちょっと、いっぷくしてましたら

上空をカラスの群れが、延々と横切っていきます

結局、タバコ一本吸う間 ず~~~~っと列が続いてました


いったいドンだけの数のカラスが通過してったことか・・・・・


頭のいい鳥だけに厄介な部分もありますね~・・・・特に生ゴミの日は・・・(* ̄~ ̄*)



*1:;^┰^