プレコくん、元気がありません・・・

まずは、侍ジャパンおめでとう!【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


なのですが・・・・

最近姿を見ていなかった、小さいほうのプレコ君

二匹いるミニブッシー・プレコの片方ですが、

昨日、水槽掃除の時にほとんど動かない状態で見つけました・・・・(゚□゚*)!!


掃除をさぼっていたので、水質が悪化していた為か・・・・?

縄張り争いの末か・・・・?

大きい方は、普段どおりにモフモフやってます。



捕まえても反応がないので、隔離部屋へ入れ


水槽の水換え、フィルターの掃除をしました。




隔離部屋には、少し塩を入れて・・・・・様子を伺っています


イメージ 1



一時は、仰向けになったりしていましたが、

なんとか本来のポーズに・・・・

ですが、背ビレも畳んだ状態ですし、


時折ポーズが変わってるくらいです・・・?


なんとか元気になってくれるといいんですが・・・・・・(;-ω-)