桜満開♪・・娘もお絵かき♪

イメージ 2

いや~今日は、初夏を思わせるくらいの陽気でしたよ~


ご覧のようにこちらもやっと桜が満開です♪


カミさんがちょと風邪気味のようで、大事をとって医者へ・・・・・

その医院の駐車場の桜の木です・・・


治験の関係もあるんで大学病院の方にも連絡をとって、

近くの医院で診察してもらい、薬をもらって来ました



ワイのほうも鼻がグズグズでボーっと・・・・これは、花粉症かな?*1


花見に行きたがってますがどうでしょうかね~




さて、娘ムジナも春休みのあいだにいろいろ落書きしてまして

やっと完成した、というか・・・気に入った物が描けたようなんで

紹介します・・・・です(*´ω`)


『リアちゃん』です

イメージ 1


なかなか雰囲気あったりしますね~♪

オリジナルのキャラクターみたいです


自分でも何かストーリーを考えたりしてるようなんで

それに登場するキャラクターなのかな・・・・?




*1:;^┰^