折り紙「ガラモン」完成かな~?

先日アレンジ試作した「ピグモン」変じて「ガラモン」ですが

ほぼ完成~・・・・かな~?

イメージ 1


実は、あんまり変わってないんですけどね~・・・*1


頭のサイズを少し大きくしました

後は、口のパーツの折り方を閉じ口から開き口に変えています

ちょっと、牙らしきものも折りだしてますが・・・・深海魚風♪

口の部分に使用する紙(オレンジと黒の両面色紙)のサイズが

2.5cm四方なのでチョッと苦しい!

7.5cmサイズので見てもらえると良く分ると思いますが・・・・


本体は、赤とピンクの両面色紙で30cmサイズの紙を使って

完成サイズが高さ10センチ位です


白い部分は、着色してます・・・・

むしろ赤白の紙で折って、

顔の部分に着色する方がいいみたいですね

それなら、もう少し大きなサイズの紙も手に入りそうですし


紙を捜す時間が無かったんで、再度折り直してみることに


完成しましたら、また載せます・・・・(*´ω`)ノ


*完成画像は、デフォルメキャラ折り紙の書庫にあります

*1:;^┰^