今度のカルタは、「キンゴジ」で・・・?

「ムジナ的:妄想夢カルタ」改め、「妄想戯画カルタ」に・・・


どっちでも大差ない気もしますが・・・( ̄∇ ̄:)


今度は、こんな画像です~♪

使用したのは、メディコムの着ぐるみ「キンゴジ」

ちょっと、ポーズをつけてみました


イメージ 1



あの凄まじい激闘の後日

疲れを癒している彼に

何処からか届けられた、巨大な日本酒!!♪


その酒に舌鼓を打ち、

「やっぱ日本酒は、冷にかぎるね~♪」と、言ったとか言わなかったとか・・・・

大満足のキンゴジでありました・・・・・なんのこっちゃ~!

季節的には、ジョッキ生のほうが良かったかな?(*^▽^*)




さて、いったいどこの誰が・・・・?

そして、どんな意味があるんでしょうかね~・・・?


ひょっとして、「キングコングの逆襲」に登場しなかったのは

この為・・・・?




先日の結婚式で、慣れない豪華料理とビールで

ちょっと、胃の調子が悪いのです・・・・・*1



それは、ともかく・・・・カルタの文字は、前回「こ」でしたので

カ行・・・・「か」「き」「く」「け」の中からならどれでもOKですので

ピッタリな文句を考えて欲しいかも~・・・♪m(_ _*)mヨロシク・・・です

*1:;^┰^