久々に太陽と虹・・・

本日、ファンプレの折り紙「ガラモン・セット」を

当選者4人の方に無事発送できましたョ~(* ̄~ ̄)9

到着まで、今しばらくお待ちください~♪



で、一昨日久しぶりに太陽の周りに、ちょこっと虹が架かってました

やはりこの時期に多い現象みたいですね~

家内とテスト勉強中の娘も見て、騒いでました

イメージ 1


右側にあるんですが・・・・わかり辛いですかね~・・・・( ̄∇ ̄*)


少し、画像を焼き込みしてみました

雲に乱反射して、虹になるようですね

イメージ 2


全部見えたらかなり大きな輪になりそうです

夕焼けも綺麗でした

イメージ 3



そして、案の定今日は、日中雨模様・・・・


夕方にはやんで、綺麗な夕日が見れましたが、

カメラのバッテリーが無くて、撮影できませんでした・・・・(´△`)”