虎も暑けりゃ泳ぎます!

もすらさんのブログで紹介されてた「泳ぐ虎」

写真の方が表情は、やばいくらい凄かったんですが・・・( ̄ロ ̄lll)


実際にどんな感じで泳いでいるのか見たくなりまして

動画がないか捜してみました


ありましたよ~(*´ω`)ノ

餌を食べる仕草がなんとも・・・・・です




ベンガルトラは、泳ぎが上手い・・・っていうか

迫力満点ですね~!

こんな感じでせまってこられたら、ジョーズより怖いかも

白虎で水虎で・・・・最強です(* ̄~ ̄)9


猫科の動物は、水が苦手と思いきや・・・・びっくりですな

水中を歩く脚がなんとも優雅だったりしますが・・・・*1




ついでに、温泉につかる虎の画像も見つけたんで

貼ってみました


こちらは、なんとも気持ち良さそうです♪


これって、温泉なんでしょうか?・・・水風呂?


虎らしからぬ・・・・って気もしますが( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^