あの場所へ行ってきました~♪

ちょっと久しぶりの更新ですね~

急な仕事が入ったり、

映画のDVDを借りて、観たりしてました・・・・( ̄∇ ̄*)




ところで、今日は怪しげな天気の中

娘と一緒にある場所へ行ってきました~・・・・・(実は、団体・・・)

イメージ 1


関越道で目的地へ・・・・・・田んぼの緑が綺麗です~(撮影は娘)





次の4枚の写真で何処に行ったか分りますでしょうか・・・・?




まずは、映画にもなった有名なワンちゃんです♪

イメージ 2


まずまず元気そうで、なにより・・・・(*´ω`)ノ



そして、美しい里山の景色と埋もれた家・・・

イメージ 3


あの時、テレビで見た凄まじい光景が甦ります



さて次は、イラストに加工した画像



力強く、逞しく~・・・(* ̄~ ̄)9

イメージ 4


あいにくの雨模様の中でも、迫力の熱気が会場を包んでいました

娘はもちろん、私も実物を観るのは初めてなんで・・・・やや興奮ぎみ*1




そして、最後はこれっ!!

イメージ 5



一時は絶望視されたりしましたが

特産品です・・・・日本の国魚なんですよ~(* ̄0 ̄)ノ


手作りの素朴な感じが娘も気に入ったようでした





もう分りましたよね~・・・・♪






詳しい記事は、また後ほどに・・・・・です

*1:;^┰^