:*【ネ兄】*:2万HIT!おひさしぶりでーす(*´ω`)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・訪問者が2万人を突破しました~♪


たくさんの訪問ありがとうございましたm(_ _*)m 



という事で・・・・・


みなさん、お久し振りです!娘ムジナです。


たくさんの訪問&コメント・・・どうも有難うございました☆



テストや夏休みの準備などでなかなか時間がなかったのですが、ついに25日に休みに入

り、記事を書くことができました。やったぁ!!


いままで記事を書かなかった分、けっこうイラストがたまっていたので、

二万ヒットを記念して(祝して・・・)いくつか載せたいと思います。



イメージ 1


これは友達(私と同じ美術部)のつくったキャラクターで、ファラニーさんといいます。

描いてー!、とたのまれて描いた物です♪


イメージ 2


こっちもさっきとは別の友ですがたのまれ描きで、ニーナさんといいます。

この友キャラシリーズはまだ幾つかありますが、まずは2点・・・・

あとはまた次にしたいと思います。



まだまだですが、これからもよろしくお願いします!m(_ _*)m




という事で、19999人目は、わたしでした(オヤジ)・・・*1

娘のイラストで2万ヒットのお祝い記事です

   も~・・・・美味しいトコ持ってくんだから~~~゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^