ふっくらケータイ・・!?

Σ(゚□゚(゚□゚*) な、な、なんだ~~~!!!???

カミさんのケータイが突然変形~!?ふっくら~~!!


イメージ 1



機種は、シャープの705SH(ソフトバンク

げげ・・・っ、原因は充電池の膨張・・・・∑(*☼_☉*)マジ!?


今朝、充電して出かけて、使おうとしたら裏のフタが外れたらしい


見ると・・・・こんな感じ( ̄◇ ̄:)

イメージ 2



どうやら、電池の寿命らしいのだが

こりゃ~ヤバイでしょ~

ほんとに膨らむんだ・・・・パンパンで破裂しそう


いくらなんでも、これじゃ使えないよな~・・・・

この「ふっくら」は、いけませんよ

試用期間は、約2年・・・


リチウムイオン充電池ってみんなこうなるんか~~!!不良品では・・・??



DVDレコーダーもデジカメも2年を過ぎたところでおかしくなった・・・・




地デジ化まで二年をきったが、新しく買い換えても

デジタル製品の寿命が、短いんでは・・・困るな~・・・・(* ̄~ ̄*)