夕日が隠れる~!

いつもの場所から、久々の夕日です・・・(*´ω`)ノ

だいぶ沈む方角が南に移動してきましたね~


新しく建設中の高層ビルの向こうに沈んで見えません・・・・*1


イメージ 1




手前を塒(ネグラ)へ帰るムクドリの群れが飛んでいきます

イメージ 2



まあ、これはこれでドラマチックな絵ではありますが・・・・



そういえば、先日の「アクアパーク」前の電線に

入館の時刻には、いなかったムクドリが、帰りの頃に鈴なりになって群れてました


塒へ帰る前の集合場所だったんでしょうか・・・?




もう少しすると、自分の住んでる建物の影に隠れて

半年間、見えなくなってしまいますがね~・・・・(;´-ω-)

*1:;^┰^