【ネ兄】ベスト4進出~♪:・゜\(⌒▽⌒)

夏の甲子園大会、準々決勝戦

新潟県代表の日本文理(新潟)は立正大淞南(島根)を11-3で下し、

春夏通じて県勢初のベスト4進出を決めました~!!

イメージ 1


快挙ですね~・・・・凄いですね~


高校野球が特に好きというわけでもないんですが、

やはり県勢の活躍は気になります


しかも、大勝ですから嬉しい限りですよ(*´ω`)ノ


こうなったら、決勝進出、優勝も・・・・・・頑張って欲しいですね(* ̄~ ̄)9


地区大会の決勝戦の舞台になった新球場にも花を添える活躍に、拍手を・・・


そして、声援を送りたいと思います♪





超めでタイ♪・・・ので

ティガも変身・・・・

ウルトラマン・ブリーム”参上!・・・*1



娘のペーパークラフトをリクエストに応えて、頭に被せてみました・・・・って

違うか~っ!???


名前は、なかなかカッコいい気もしないでもないですが・・・・( ゚^∀^゚)σ゚


クラフト完成は、今しばらくお待ちください・・・( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^