戯画カルタ「く」「け」・・・です

すっかりご無沙汰の妄想戯画カルタです




「き」のコピーがまだ決まってなかったりしますが・・・・( ̄∇ ̄:)



せっかく作った最近の画像を使わない手はない♪


って事で、早速「く」

 

こちらは、仮想リペイントのⅩ星人・波川女史のイラスト版、

 

残暑見舞いにも使ってましたんで、自分で文をつけちゃいました~♪

 

イメージ 1

 

怪獣大戦争」の中で、Ⅹ星人の女性は全て「水野久美さん」でしたが

 

今現在のⅩ星は、どうなってるんでしょうか・・・・?





そして、「け」

 

こちらも以前作った画像を色味を変えてカルタに・・・・


”太古の時代に現れた謎の飛光(行)物体

 

それは、恐竜時代に終わりを告げる為の
 
遺伝子操作の任務を担っていたのだった!”




イメージ 2


ちょっと、文が思いつかず・・・・ご協力をお願いしようかと(;^┰^)

 

お遊びですので・・・・・気楽に考えてみて下さいな~♪



「消したいな~!明るすぎて目が眩む」・・・・とか( ゚^∀^゚)



ちなみに、飛光物体は・・・照明器具(スポットライト)でっす

 

恐竜は、海洋堂のフィギュア・・・
 
グワンジアロサウルス?)
 
   対 スティラコサウルス




「禁断の谷」に現れた、巨大な捕獲装置・・・

 

 なんてのも面白そうですね~(*´ω`)