「日本文理」決勝進出!・・・オリガミ天使も微笑む

やりました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



日本文理」2:1で勝ちましたョ~♪



全国高校野球大会、準決勝

新潟県勢初のベスト4に進出した「日本文理」は、「県岐阜商(岐阜)」の

反撃を1点にくい止め

ついに決勝戦に駒を進めちゃいましたぜ~~!!


おめでとう~~♪


今日も二桁安打と好調の打線、勢いは止まらない


勝利の女神は、「日本文理」に微笑んだようです♪(*^▽^*)




先日の最初の試作「折り紙天使」も、手の部分をアレンジして

ひとまずコレで完成!


おりがみ ”天使の祈り”  by ムジナ 六郎 


イメージ 1



手を組んだ祈りのポーズです

使用したのが、包装紙ですので、ちょっと模様が入ってますね



まずは、決勝戦の勝利を祈っていただきましょう・・・(*´ω`)





明日もこの勢いで、是非、是非、優勝旗を持ち帰って欲しいものです・・・(* ̄~ ̄)9


ガンバレ!!     日本文理