決戦前夜の・・・美女サポ・2?

 
    今日は朝から雨模様・・・
 
    この時間、気温もだいぶ下がってますが、
 
 
   早朝の3位決定戦は、オランダが勝利しましたね
 
    しかも・・・ブラジルは、無得点
 
   
   やはり・・・先制点をきっして、

    躍動するブラジルサッカーは、影をひそめ

      攻守のバランスも悪く、空回りしてました
   
 
    オランダは、アルゼンチン戦も120分フルに
 
    戦っているにもかかわらず、
 
    ブラジルより運動量でも優ってましたし、
 
    ロッベン・・お疲れ様~♪
 
    鉄壁の守備も健在!・・・やはり強かった
 
    登録選手、全員出場・・・ってのも凄い
   
 
   
   さあ、いよいよ明日の早朝は・・・決勝戦!!
 
   ディマリア出れそうですかね・・・?
 
   
   予想では・・・ドイツ有利・・・みたいですが・・・
 
   メッシ 対  ミュラー   
 
   ワクワクしますね~♪
 
   
   こんな両チームのファンらしき美女サポーターも・・・
 
     悩んで・・・・???(゚Д゚;)
 
     
       
イメージ 1

 

 
       なるほど・・・
 
      すでに悩んでいませんね・・・(;´∀`)
 
   
           美しき女王蜂・・・♪ ・・「蜂女」姉さん

     RAH220  (メディコムトイ1/8 


     引き分け・・・PK戦が、ご希望でしょうか?


     なるほど~・・・目の下がピンクですもんね

      なでしこJも応援してくれるようです・・・(^^;)
 
 

     今夜も早寝早起き・・・・ですな~