夕焼け空にピンクのカップ?

    

    32日間の熱い戦いが終わりました

    決勝戦にふさわしい白熱した良い試合でしたね~

    

    試合開始から両チームともに果敢にゴールを狙って

    攻め込みましたが、さすがにどちらも守りの堅いチーム

    0対0のまま延長戦へ・・・・

    ひょっとして、PK戦かな~・・・と思った後半の半ば

    途中出場のゲッツェがキーパーの逆を突くシュートで

    右隅にゴールを決め・・・

    最後、メッシのフリーキックが大きく浮いて勝負あり

   見事!  カップを征しました♪


    
    長いようで短い興奮と感動の32日間でしたが、
   
   そんな熱戦を惜しむかのような今日の夕焼け・・・(^^;)

    すでに日は沈んでおりまして

     光って見えるのは、雲に反射した光です



イメージ 1

      

   やがて・・・・

    その光った部分も、ピンク色に変わり


    光柱のように上に伸びて消えていきました


イメージ 2


       ちょっと、面白い現象かと・・・


          
   あのWカップトロフィーの形に見えなくもないかな・・・?


      次は、なでしこの連覇・・・ですョ♪