カブりつき~!

          
   スポーツの秋・・・

    といっても、もっぱら観るだけの日々です


 デビスカップ・・・日本チーム、地元コロンビアに

    3勝2敗で勝ちワールドグループ残留を決めました~♪

 
 バルセロナFC・・・メッシ2ゴールで4:1で勝ちました~♪


  そうそう、Wカップラグビーでも快挙

        強豪・南アに勝ちました~!!


  もちろん・・・・Wカップ・バレーボール男子も

             応援しとりますよ~~!!


    
    我が家のカブ姫も水槽にへばりつき

             応援だカブ~~!! 
      

    これが本当の・・・カブりつき・・・(^▽^;)



イメージ 1


    
               って、実は・・・餌をねだっておるのです


              彼女にとっては・・・食欲の秋


    8月後半は、少し食欲が落ちてまして

         餌をあまり食べなかったんですね


    今月に入って、スゴイ食欲でして

       顔を見るなりこんなポーズでねだってきます

    
    首を伸ばすと水槽の上まで届きますし

       爪でガラスもキュッキュ♪やってて

     あげない訳にもいかないですから・・・・(;´Д`)

        
   この時期に食欲が増すというのは

   やはり・・・冬眠という感覚は、あるんでしょうか・・・?
      
   

     さて・・・こちらは、パズル・イラスト


   縁起物で次は「茄子」かと思いきや・・・


      同じカメでも 

        「ウミガメ」さん・・・ですd(^-^)



イメージ 2

     
          以前、使った和柄のプリント用紙を使ってます


           難易度は・・・中級


   「茄子」って、簡単そうで意外に難しいかも・・・?




   今年は、コリドラス・パンダも2匹(尾)は

      無事に夏場を乗り切りましたし

   
   グッピーもかなり多く残ってまして

     これからの増殖が怖い感じですけど・・・・


    
   水槽の写真もたまにはアップしないと・・・です(^^)/